Missing辛苦(Sync) for Pocket PC

報告者:TJ クルマ関連の話題ばかり、このままクルマ関係ブログになりそうな予感がする今日この頃だが、ここらで一発元のPDA関係に戻そう。 周り全員がウインドウズユーザにもかかわらず頑なにマックを使い続けている偏屈な私TJ…

番外編その2 GT350

報告者 : YKK あれ、このブログは何時から車になっちゃったんだろう?この人柱隊って不良の集まり? GT500の件は前回で終わり、もう書かないと宣言したので、もう書かない。でもバスターが挑戦的なリポートを載せたので、隊…

私の恥ずかしい写真です。

報告者:Buster 「XDAIIsはBMWの香り」にYKKが激しく反応して、このBlog始まって以来の長文で内容の濃い文章がアップさた。車大好きバスターは、これに反応しない訳には行かないのである。 1973年(バスター…

番外編、GT500

報告者:YKK ありゃー、TJに隊員の恥部を暴露されてしまい焦っている。この今から38年も前、当時18歳の時のGT500購入事件だが、これで隊員の人生が大狂い、現在に至っているのである。何しろ明日の飯代にもこまるのに有り…

XDA IIs はBMWの香り

報告者:TJ 人柱隊のメンバーは全員車好きである。しかしそれぞれに好みが違う。バスターはIBMシンクパッド同様、質実剛健のメルセデス派。SEC500という5リッターの2ドアスポーツクーペ(しかして4人乗り)に乗っている。…

今更Clie?

報告者: YKK このところ迷える羊は迷ってる時間は数分というペースで色々と買いあさっている。まずはV3、次はiPAQ h4100(これは実際には購入した訳ではないがおまけでも結局コストはかかってる)。そして今回Sony…