iPAQ hx4700 日本語化成功!

報告者:TJ 昨日完全衝動買いしたhx4700の日本語化に成功した。 といってもtk109さんのサイト(TK BLOG)に行き、書いてあるとおりにやっただけである。私はもうtk109さんに足を向けて眠ることは出来ません。…

23-inch Apple Cinema HD Display を買ってしまった

報告者:TJ 今週月曜のことだった。週末にパワーブックを自宅に持って帰っていたのだが、オフィスに持ってくるときにACアダプターを忘れた。困ったな!?と思ったが、以前からもう一つ買わなければと思っていたところでもあり、昼休…

RTM8000というGPRSカード

さてと、前回バスターに先を越されたRTM8000というAudiovox製のGPRSカードだが、やっとのことでHK$1,250で購入したことまで報告した。ところが持ち帰りさっそくSL-C760で試してみた、何をやってもカー…

今更 Zaurus されど Zaurus

このところとんとご無沙汰で更新を怠っていた。理由は色々あるが、まずバスターとTJ隊員がVaioUに夢中になっていた折私だけ蚊帳の外、実は未だにVaioUを買ったとしたら何をするのかイメージがわかないのだ。バスターとTJ隊…

Skype ザウルス版があればなぁ

報告者:TJ SkypeというIP電話がはやっている。 なんと数日前にはAsahi.comのトップニュースとして取り上げられていた。 日本国内のユーザは25万人に達しているとそのニュースは伝えていた。 私の住む香港はとっ…