Hermesが自立する?

報告者:YKK 隊員に取ってモバイル機器とはすなわちTV鑑賞デバイスなのである。Slingbox経由でライブで見る。録画したファイルを見ると方法はどうであれともかく地下鉄一駅間でも見るというのが隊員のスタイルである。いか…

Vaio G

報告者:YKK 隊員は「世界一」という言葉に極めて弱い。世界一薄い携帯電話(薄さ6.9mm)も使ってるし「何とか一」という商品は数多く所有している。ノンスピンドルX31は絶好調、毎日持ち歩いている。しかし外装(ケース)が…

Windows Vista (5)

報告者: YKK 前回のVistaで従来のWindowsヘルプが開けない問題はもっと良い方法で解決していたのだったが。他の事に忙殺されて発売前に書けば良いかと人柱隊に書くことを後回しにしてきた。そこへ昨日Takkaさんと…

Treo750v 用チャージャー

報告者:TJ 遂にiPhoneが発表!!いやぁ〜待ち遠しい。でもアメリカでさえも今年の中頃、アジアは来年・・・って。 それまではやはりTreo750vで行きましょう。 そんなTreo750vの数少ない欠点の一つがバッテリ…

TUMIのTreo用のケース

報告者:バスター Treo750vは比較的高価な電話である。近頃は安くなったとは言うものの、10万円もするのだ。 それにふさわしいファッショナブルなケースを使いたい。Treo 650の時から愛用しているケースとか 新しく…