Hermesが自立する?

報告者:YKK

隊員に取ってモバイル機器とはすなわちTV鑑賞デバイスなのである。Slingbox経由でライブで見る。録画したファイルを見ると方法はどうであれともかく地下鉄一駅間でも見るというのが隊員のスタイルである。いかにして見るか等は何度かこの人柱隊で紹介して来た。

スマートフォンであれ何であれその他の機能は隊員に取ってはどうでも良く二の次の次なのである。そうは言っても村八分にだけはならないように一応持ってはいる。その代表的デバイスがHermesだ。日頃バッグの中に入っておりHSDPA対応のSIMカードも装着してある。ところがだノンスピンドルX31を使い出してからというもの電源を入れる事も無くなってしまった。ひどいときは1週間もそのまんま、バッテリーが上がってしまっている事もしばしばである。

ちなみに隊員は餅は餅屋、電話は電話で現在発売中の中では世界最薄6.9mmの携帯電話を使っている。メールはE61である。

それで何とかこのHermesを復活させられないかと思案してみると、最大のハードルがHermesは「自立」しないという事だ。「自立」って?その字のごとく自分の力で立てないのだ!そうは言ってもバイアグラを与えても効果はない。ところがだ特効薬が買い物隊にあった。ここのHermes用デガバッテリーを装着すると何とあっと言う間に効果が現れて「自立」するのだ。見てくれこの雄姿を!
Dekaba1.jpg
Dekaba2.jpg
これで飛行機の中でもハンズフリーでTV鑑賞できるという訳。見事Hermesがよみがえったのである。このデカバッテリーとHermes用イアーフォンアダプター、興味のある方は買い物隊へGO!

コメント

  1. reveil より:

    おぉ!実はTreo 750vもデカバ装着すると自立しますぞ!
    あとはE61を自立の道に導けば幸せなテレビ視聴生活がすぐそこですね

  2. Niranjan より:

    Testing Comment, after fixing the wp_comments table.

  3. YKK より:

    E61も立つよ!

  4. bluetooth.lee より:

    YKKさま、
    えー?
    E61も立ちますか?

ただいまコメントは受け付けていません。