Treo750v 用チャージャー

報告者:TJ
遂にiPhoneが発表!!いやぁ〜待ち遠しい。でもアメリカでさえも今年の中頃、アジアは来年・・・って。
それまではやはりTreo750vで行きましょう。
そんなTreo750vの数少ない欠点の一つがバッテリーの持ちが悪いこと。特にPushMailなんかやってると夜にはからから。
そこでこんなモノ見つけました。

Treo750Vチャージャー
Treoの予備電池とTreo本体をUSBケーブル経由でチャージできるアダプター。

香港版なので実はこのような専用プラグも付いているが、脱着式になっており、外せば一般的な電源コードが差せる仕様になっている。
Img 0011Img 0012Img 0013

予備電池はここに載っける。USBポートにケーブルを差せばTreo750vに限らずUSBでチャージできるモノは充電可能。
 Treo750V用チャージャー全体
 
ということでこれも買物隊で扱いますのでご興味のある方はどうぞ。

コメント

  1. ume より:

    イイネ!イイネ!

  2. TJ より:

    Umeさん
    これいいですよ。便利。予備電池持ってるUmeさんには特にオススメ。

  3. reveil より:

    ほらね・・・・(謎)

  4. ume より:

    ううっ!(さらに謎)

  5. TJ より:

    10gさん!!
    これは行かなければ!!みんな誘っていきましょ〜

  6. 10g より:

    私は先に参加登録を済ませました。
    Treo680が欲しいけど、抽選で当たったらTreo750vを使うのもいいかなぁ。

ただいまコメントは受け付けていません。