TUMIのTreo用のケース

報告者:バスター

Treo750vは比較的高価な電話である。近頃は安くなったとは言うものの、10万円もするのだ。
それにふさわしいファッショナブルなケースを使いたい。Treo 650の時から愛用しているケースとか
新しく、ケースをデザインしたりして来た。手前味噌になるが、Treo 650時代のケースは、その革の
豪華さから、今でも十分実用的であり、私としてはこのケースを愛しているのだ。

OLDNewcase.jpg
左が昔から愛用しているケース、右が今回購入したTUMIのケース。

そんな時、R氏が、「TUMIがTreo用のケースをリリースした」というニュースを持ってきたのだ。
TUMIは比較的多くのモバイラー達が気にしてしまうブランドである。革の質、製品の品質は購入して
からユーザーの満足感を間違いなく満たしてくれるからである。TUMIのTreo750vケース、と聞いただけで、
即、購入を決意した。

Tumi.jpg
ところが、本製品は香港では購入が出来ないという事が判明した。香港のTUMIでは扱っていない。
アメリカ国内以外は販売しないという話である。ならばアメリカへ発注と勢い込むも、アメリカで発行した
クレジットカード以外では駄目。結局、帝王アスカル氏が必死に走り回り、アメリカからの送付手配を
行って頂いた。

決意したら、早く欲しいのだ。それで納期を恐る恐るたずねると、
まず、「12月25日」 2006年がんばったよね、自分へのクリスマスプレゼントじゃ!
大詰めの「12月31日」年末だよね。イヤーお正月1月3日でしょう。お年玉。自分へのお年玉。
と十分引っ張られて、今日は、成人の日である。

Case and box.jpg
成人になって三十三年ぢゃ!息子も既に成人している。そうだ、この日、TUMIは来たのである。

うーん、この本革の香り、癒される。本物の持つ品格があるのだ。
このケースを使う為にTreo750vを今から購入するなんていうのも絶対ありの世界だ。それくらい素晴らしい出来である。

それらから、このケースは、エルメスがピタリと入る。同じサイズだから入るのは当たり前なんだが、それにしてもぴったりだ。

Dupod9000.jpg

Treo600、650、680、更にはエルメスを持ち歩く人にも朗報である。

買い物隊でも取り扱い中。後数個しかない!

コメント

  1. よしさま(*●。●*) より:

    昨夜、米国で発表されたApple iPhoneの情報を待っていたら、もう、電脳中心買い物隊では完売なんですね。(T^T)

    期待していたiPhoneは、対応通信は、GSMのみ。
    G3に対応していないので当然ですが、パケット通信もEDGEのみ。
    さらに、Motorola M1000で懲りたタッチパネルでの入力のみで、キーボードが付いていない。
    価格や販売開始時期も不明ですが、今回はパスですね。
    近いうちに、G3に対応した第二の機種が発表されるとの情報もあるので、それまで待ちでしょうか?

    こうなると、何より日本語に対応したNOKIA E61が、にわかに、有力候補に上がってきました。

  2. よしさま

    Treoファン恐るべしです。サイトにあげてから、24時間以内に完売でしたね。
    TUMIの製品ですから、間違いないものですし、外れないので、やっぱり購入してしまいます。

    iPhoneもやっぱり買っちゃうでしょうね。で文句言うのです。

    バスター

  3. よしさま(*●。●*) より:

    今回のiPhoneは、米国Verizonの独占販売と言うことで、どうせSIM lock有りでしょうから、3G対応機種が出るまで、もう暫く待ちなのでしょうね。
    早く出してくれないと、待ちきれません。

    取り敢えず、大体のサイズもわかったことだし、次回、TUMOのケースが入荷の際は頑張ります。

  4. よしさま(*●。●*) より:

    Verizonじゃなく、Cingularでしたね。ご免なさい。

ただいまコメントは受け付けていません。