Loox P70T/V にピッタリなカバン発見!!

報告者:TJ 先日、日本に住むMトロさんに購入してきてもらったLOOX P70T/V がすっかりメインマシン化している。 周囲はみんなThinkPadユーザーで、最近はみんなゼロスピンドル化に燃えている。LOOXはHDD…

ゼロスピンドルThinkPadX31 (Part 5)

Treo750vでGHQはもりあがっていたが隊員は広東省のはずれ福建省の手前にある汕頭という場所に行っていた。日頃からスマートフォン無用論を唱えている隊員だが、一応ほとんど持っている。今回のTreo750vも人柱隊の結束…

遂に受け付け開始!!

報告者:TJ ようやく動作確認も終わり出荷体制が整った。 華南モバイラーズが一目その姿を見ようとGHQに集結!用意していたモノの取り合いになり一旦は電脳中心買物隊で取り扱える商品がなくなるという事態に!TJ含め数名は今回…

ようやく到着した!!

報告者:TJ 待ちに待ったブツがようやく到着した!! まずは自分のトレオを床に座ったまま設定するバスター これから全てに電源投入し電話機能を確認! 華南モバイラー達が欲しい分を自分用にとりますが、数台あまりそう・・・香港…

PCMCIAスロットに入るBluetoothマウス

報告者:TJ 各所で話題になっているPCMCIAスロットに挿入できるBTマウスを入手した。 製品名はMoGo Mouse。アメリカの製品である。 スペックなどの詳細は彼らのサイトを見て欲しい。 マックのBT対応Might…