遂に受け付け開始!!

報告者:TJ

ようやく動作確認も終わり出荷体制が整った。

華南モバイラーズが一目その姿を見ようとGHQに集結!用意していたモノの取り合いになり一旦は電脳中心買物隊で取り扱える商品がなくなるという事態に!TJ含め数名は今回は入手をあきらめ、最終的に確保した数台のみ取り扱い。

記念すべきマシンということもあり、Treo650用に作成していた暗黒ブラックのカッコイイ革ケースとAsukal氏入魂のMiniSD-SD変換アダプターの2個のオマケをド〜ンとつけます。

革ケースとMiniSD-SD変換アダプターをパッケージの上に載っけて記念撮影!!
内容物

変換アダプターを試しに装着!!

SD変換

ということで誰よりも速くTreo750vを入手したい方は!!急げぇ〜 電脳中心買物隊!!

コメント

  1. design650 より:

    以前にTreo650からXDAⅡSに買換えるときに
    色々とアドバイスを頂きました。有難うございます。

    Treoははじめてスマートフォンを手にした機種なので
    とても思い入れがあります。
    この日が戻ってきてくれてとても嬉しいです。

    750vの日本語化は838proと変わらぬ日本語化で問題なくできました。
    これからも宜しくお願い致します。

  2. TJ より:

    Design650さん
    そうでしたカッコイイハンドル名しっかりと覚えています!!
    確かにTreoファンというかPalmの思想に惚れ込んでいる人にとってやはりこの750vは待ちに待った機種ですよね。
    ちょっと使っただけですが、随所にこだわりを感じます。
    Palm陣営にとって750vは「Telephone First」ということですよね。

  3. design650 より:

    すいません。
    私のはじめて手にしたのはTreo600でした。
    それにしても
    TJさんが言われておりました
    XDA IIs はBMWの香り
    この表題でWINDOWS MOBILEへ行こうと決心したのを
    今でも覚えております。

  4. TJ より:

    Design650さん
    なんと!うれしいことをいってくださいますねぇ。
    XDA IIsでWindows Mobileを使い始めた私ですが、ずっとTreo650は電話として使っていました。
    しかしいよいよこのTreo750vで電話もWindows Mobileマシンを使い始めることになりそうです。
    まだ使い始めて数日ですが、750vが「俺は電話だ!」と主張しているように思います。

ただいまコメントは受け付けていません。