2週間が2日になった

報告者: YKK 迷える羊は日頃の行いが良いのか MotorolaV3 を予約して2週間と言われたのが、ついさっき電話があり「何時でも取りに来てOK」とのこと。早速先ほど入手してきた。 2週間が2日になったわけだが、うれ…

迷える羊のすばやい決断

報告者: YKK さて色々な人に背中とおしりを押していただき、迷える羊も迷ったのはたったの一日だけ、昨日の朝CSLショップが開くと同時に飛び込んでしまった。 勿論在庫が無いのは分かっていたが入荷は約2週間後という事でディ…

再び迷える羊

報告者:YKK TJがTreo650の香港での発売は何時か?とのコメント出している。実は隊員も非常に悩んでいるのだ! 先週日本に行った際に香港のエアポートでMotorolaのV3を見ていじくりまわしたのだった。実はこの携…

AIRcable を試す

以前BlueZによるSL-C760でのBluetooth携帯電話経由でのインターネット接続を紹介し、その後AudioVoxのGPRSカードによる携帯電話無しの接続を紹介した。最近はもっぱらインターネットメールはTreo6…

Treo650は香港でいつ発売されるのか?

報告者:TJ 先ほど米国のPalmoneサイトでTreo650が正式にアナウンスされたので、香港のPalmone社に電話して香港の発売はいつなのかを聞いてみた。 回答は、米国では12月、香港は3月を予定しているとのこと。…

複数SIMを使いこなせるUniversal Twin Card

報告者:TJ 香港@山根さんには怒られるかもしれないが、携帯関連ネタです。 最近中国に出入りすることが多く、中国内で使う「中国移動通信」のSIMカードと香港内で使う「CSL」のSIMカードの2枚をTreo600に抜き差し…