赤い唐揚げ到着!!

投稿日:

報告者:TJ

さて本日 待ちに待った「赤い唐揚げ」ことRedflyがGHQに届いた。

本当はAsukalさんが注文したんだけど、Asukalさんはまだベトナム。帰ってくるまで待ちきれないので開梱してみた。

きっと大きな心で許してくれるはず。(信じてます>Asukalさん)

まずはその外観を!

R1002457.jpg

コンセプトは発売前に消えてしまったFoleoと近い。

Windows Mobileマシンの画面を、このRedFly(RF)に表示する というだけである。

要するに外付けキーボードと大画面、それだけである。

WM機との接続はUSBケーブルかBluetooth。どちらもストレスなく画面が切り替わる。

使ってみるまでは、外付けのBluetoothキーボードがあれば充分!とか、思っていたが、実際に使ってみると色々と使い方の夢は膨らむ。

例えばWM機はカバンに入れたまま、RFを起動。瞬時に起動する。でF12を押すとBluetooth経由でカバンの中にあるWM機と即つながり画面が表示される。

これだけで結構仕事できるのでは???と思ってしまうのだ。

後検証すべきは電池の持ちかな。これが結構持つようなら実用になるだろう。

さてと、明日帰ってくるAsukalさんに見つからないように箱にしまっておこうっと。

コメント

  1. Asukal より:

    おお!届いたのですね!
    いいですか?
    使えますかぁ?

    よく読んだら・・・・・ ^_^;
    もっもちろん、ええですけどよ・・(;_;)
    減るもんじゃないし (-_-メ)
    ぜんぜん気にしてませんよ・・・・(p_-)
    開けたってどうって事無いんですよね、
    華南の同志だし・・・・φ(..)メモメモ
                 ・・・・・

  2. TJ より:

    Asukalさん

    ごめんちゃい・・・我慢できなくて・・・
    でもすごくいいですよ〜 目に優しい。Asukaly Eyesデバイスです。

  3.  こんにちは。

    >よく読んだら~φ(..)メモメモ

     ちょっと怖くて笑いが出てしまいました(^^ゞ。

     クリエが痛んだ上にOutlookの狼藉で記録が消え、電子手帳というモノの後継機を探しあぐねてる御調はんです。

     というか、コレってマシンじゃなくてデバイスですか?
     ナンカ此処まで大きいモノ持つと本体の方が小さいのが気が抜けます(^_^;)。

     当方、マイクロソフトは嫌だのソフトバンクが嫌だの駄々捏ねておりますんで、現状ノキア一本槍です。値段が高くて腰があがりませんが(^_^;)。
     機種変時期を待って年末にNM705iを購入するか、上京時か直販でE61を購入するか、電話は度外視してビザビにあるN810に食指を伸ばすが悩んでます。

ただいまコメントは受け付けていません。