HTC S730 って・・・

報告者:TJ
現在手持ちの電話がすでに余ってるのにもかかわらず、またまた買ってしまったHTC社製S730。
買ってから知ったのだが日本でもソフトバンクから発売予定らしい。
R1002156

いつものPDAショップの店頭に並んでいたのだが、TyTN IIと同質のボディーがとってもかっこよかったのだ。
でもコイツはWM6 Standardということでタッチスクリーンじゃないんですね。

R1002154 R1002155
慣れない手つきでいじってると、ついつい画面をツンツンしそうになるのがツライ。

日本語化もかなりハードル高そうだなぁ〜とか思いながら手持ちのPDAを並べてみる
R1002148


そうだ家にもう一台HPのhw6915があったなぁ・・・
iPhone 、Nokia E61、Hermesの3台を誰かに売ろうかなぁ。
ちょっと悩んでいる今日この頃であった。