iPhone を解放した男が出現!その時俺は・・・

報告者:TJ
今週になって世界中がある若者に注目している。その名はGeohot君
彼のサイト Finding JTAG on the iPhone を見ればその理由は一目瞭然。
Screenshot 02-6
これだけのRedbullを飲んだ後に成し遂げたのは!!そうiPhoneをハード的にアンロックしたのだ!!
Screenshot 03-2

すでに詳細とは言えないがそのステップは記されている。

その時、私のデバイスはいま・・・・
続きは下の ‘Read the rest of this entry »’ をプッシュプッシュ!!


Img 0883-1
華南モバイラーズのなかで最も目の良い若者を銀だこのタコ焼きでたぶらかした結果だ。
Geohot君の指示通りに半田付けまでは成功したぞ〜 多分。
Img 0884

もうちょっと寄ってみよう!
P1010458 01
しかし問題はここである。半田したポイントはそもそもここであってるのだろうか???う〜ん心配。

こんな姿でもけなげに立ち上がるぞ〜

Img 0885

アプリもちょっと増やしてみたり・・・
Img 0886

Installerが出来たお陰です。
Img 0888
こんなことも出来ちゃいます。必勝パターン掴みました。まず左下にXを入れましょう。100%勝てます。

Img 0889

ということで引き続き。

コメント

  1. Asukal より:

    おお、これが噂の《Apple the Knife》
    人呼んで『指切アップル』の正体だったのか!

  2. TJ より:

    Asukalさん
    そうだった指切りアップルの被害者Asukalさんを忘れていました!
    Asukalさんの名誉の負傷のお陰でこのiPhoneが開腹できたのでしたね。
    その後、もうすっかり大丈夫ですか?

  3. Asukal より:

    名誉とは恥ずかしいです(黒豚、いや黒蓋の部分だけですので)

    指の負傷は
    香港イミグレとU1010のログインに重大な影響を
    及ぼしていますが、革命解放のためにはこの位の犠牲は致し方ない
    と思っております、ハイ

  4. 運び屋yoshi より:

    TJさま

    流石と申しますか・・・・・・・ HK$6,000への挑戦!、いや、リベンジですね。

  5. TJ より:

    Yoshiさん
    方法がある限りあきらめませんよ〜

  6. cesarvergara より:

    Have you unlock the iphone finally?, how?.
    Do you have an english site?

  7. TJ より:

    Hi cesarvergara,
    Yes,I’ve unlocked.
    I don’t have my english site, but there are plenty of those sites.
    Now following site is the best.
    http://www.hacktheiphone.net/iphone_how_to_hardware_unlock_mac.html

ただいまコメントは受け付けていません。