ついに!今度こそ本当にiPhoneのSIMロックが解除された模様

報告者:TJ
ようやくというか、ついにというかiPhoneのSIMロック解除が香港で行われた模様。
まずはこのサイトをご覧下さい。
iPhone 被破!萬六蚊代價 打通六台、上到網
↑このサイトを見るとYouTubeの動画までありますね。これはもう本物でしょう。

Screenshot 02-4

買ったら自分のSIMを差せばすぐに使える!とのこと。
私が予想したとおり、今最もロック解除が出来る方式と言われていた、SIMクローン方式は香港のSIMでは使えないとのことも書いてある。
ようやくいけてしまったのですね。

気になる値段は香港ドル16000!!なんと24万円!!恐ろしいですね〜
以前にこの店でiPhoneを買った人は香港ドル3000(=45000円)で解除してくれる。
それ以外の持ち込みの場合は香港ドル6000(=90000円)で解除してくれるそうです。

アップルの対応がどのようなモノなのか!!楽しみです。

コメント

  1. reveil より:

    SIMロックの解除に6000ドル!さすが香港、その場その場での価値というものを最大に評価してますね。

  2. oruk より:

    キャーーーーーーーーーーーーーーーー!

  3. YKK より:

    もう1台買ったつもりで、即どう?

    YKK

  4. TJ より:

    Rさん、Orukさん、YKK師匠!
    世界中が待っていたモノが香港から出てくるということに香港の持つパワー(もしかしたら間違った方向に向かったパワーかも知れませんが)を感じますね。
    恐ろしい街です。

  5. 運び屋yoshi より:

    TJさま

    来月、訪米予定があるのですが・・・・・・
    買ってから行くべきか?行って買うべきか?
    って、24万ですか・・・・・・
    うううううう、悩むのは自由だ!!!!!

  6. TJ より:

    土砂降りの中、先達広場にいって参りました〜
    結果は空振り!!
    8月20日まで待ってくれといわれた。なぬ〜
    我々のブログサイトでもすでに紹介済みだから、それは困る!!と伝えたら苦笑していた。
    しかし間違いなく解除は出来ていると。
    そう話をしているところにアメリカから大量のiPhoneが入荷。同梱されていたアップルストアの林檎マーク入り袋が目に入ったので、「くれ!」といったら「いいよ」と言ってくれた。
    まあ袋に免じて許してあげよう。

  7. TJ より:

    Yoshiさん
    もちろん買ってから行かねば使えません。
    行って買えば安い(US$599)ですが、AT&Tと2年契約です。
    24万円払えばアメリカでも香港でも楽しめます。

  8. Kamo より:

    24万円を払うわけがない!3Gじゃないし。。。無意味・

  9. 運び屋Yoshi様

    買っちゃいなさいって。僕は多少高くっても、本当に欲しいって思ったら買っちゃいます。Yoshiさまにとっては、24万円なんていうのは、僅かな金額でしょう。それから、今、お乗のりの「Audi」もおしゃれな車ですが、この電話が似合うのは、やっぱり、「8MWの6シリーズ」。TJに対抗してオープンカーがいいと思います。持ち歩くのも富士痛を止めて、やっぱり、マックブックにしましょう。アンケート用紙の「ご職業」の欄には必ず、「クリエーター」と書いてください。これで、貴方にもマックが似合ってきます。スーツはアノレマーニらしいですよ。颯爽と、8MWから降り立ち、iPhoneをアノレマーニの胸ポケットから出す。っていう事で、僕は買いに走ります。

    バスター

  10. 運び屋yoshi より:

    バスターさま

    小職、「金属熱処理業」を営んでまして、決して「バブル時代の『シロクマ広告社』勤務」では御座いません。
    それに24万円って金額も、「夏休みの家族サービス」直後では、非常に厳しい!!!
    Audiのパワーアップが40万円。こちらの方が優先かも・・・・・・
    TJさまに現物を見せて頂いて考えます。

ただいまコメントは受け付けていません。