LOOX U って日本モデルと海外モデルってかなり違う!!

報告者:TJ
さっき事務所に山根さんがやってきて「LOOX UってBluetooth付いてるの?」って聞いてくるので、「当たり前でしょ〜なかったら買わないよ〜」と。
すると「日本モデルにはないんじゃない?」ってことでサイトを調べたのですが、確かにないみたいですね。マジですか?選択できないってどういうことでしょう?

富士通ウェブサイト
Screenshot 01-3

香港のショップで購入できるモデルは今のところ1種類しかありません。日本のようにウェブで選べるのはいいですがBluetooth無しだと買えなかったと思う。デカバはいいな〜。
でもって海外モデルはメモリー1GB、HDD40GB、CDなし、ポートリプリケーターなし、でもってXPではなくVISTA HOME Premium標準搭載です。

コメント

  1. hard より:

    Fのサポセンの者です
    ちなみに日本のUには LooxとLifeBookと2種類ありますよ
    http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0704/u8240/spec.html

  2. TJ より:

    hardさま

    ご指摘ありがとうございます。VISTA搭載モデルは購入できるのですね。
    私が本来比較すべきは日本のLIFEBOOKページのスペックでしたね。大変失礼しました。

    でもBluetoothはLOOX版にもLIFEBOOK版にも無いのですね。残念。

  3. 運び屋yoshi より:

    TJさま

    「デカバ」を「デパガ」と読み違えてました。

    修行が足りません。
    反省

  4. hard より:

    日本のLifebookもLoox Uも
    内部miniPCIexpressスロットは2つのうち1つ空いているのですが

    LIFEBOOK U1010だと
    両方埋まっているんでしょうか?

  5. TJ より:

    運び屋Yoshiさん

    欲望が本来見えないはずである文字「デパガ」を観させているのでしょう。むしろ修行の結果といえましょう。方向は間違っていません、そのまま突き進んでください。

  6. TJ より:

    Hardさん
    うむ・・・確かにPC Watchを読むとそうですよね。私のは日本モデルでは空きになっているところにBluetoothが装着されているのでしょうか。非常に興味のあるところですが、近い将来開腹してみます。

ただいまコメントは受け付けていません。