久しぶりのセブ

報告者:TJ
あくまでも仕事メインでフィリピンのセブ島に行ってきました。
これまでは高級リゾートとしてはシャングリラしかなかったのですが、長らく建設中だったヒルトンがようやくできたとのことで宿泊。
Img 0146
後ろのピンク色の建物がヒルトンホテル。手前がホテルのプライベートビーチ。ホテルとプライベートビーチの間にはプールも。
Img 0152
海はかなり透明度が高く泳いでいるサカナも確認できる。

Img 0142
こんな感じでゆったり出来るのだが、結局1度も寝そべることが出来なかった。

本来の目的は、このホテルからクルマで10分ほどのところにある輸出加工区にある我々の事務所訪問なのだった。
それは楽しくないので割愛。
ということで3日という短い滞在でしたが有意義なミーティングと快適なホテルでリラックス出来た良い旅でした。

ただいまコメントは受け付けていません。