ソニエリ製Bluetooth腕時計が売り切れていた!!

投稿日:

報告者:TJ

先日報告したソニエリ製のBluetooth腕時計だが、なんと今日同じ店を訪れてみたら店頭から消えていた。

店員に昨日あった腕時計は?と聞いてみると、誇らしげに「まいさいら〜(売り切れだよ〜)」と一言!

再入荷は月曜日とのこと。う〜む、やっぱ新しもの好きの香港!!動きが速いなぁと感心。

電脳中心買物隊でも取り扱おうとアップしているが、いまのところ反応はない。

やはりソニエリしか動作しないというのがネックになっているのかな。まあ並行輸入品ということで、我々も全面的にオススメできないのは痛いところ。

それでも手に入れたいという漢(おとこ)はいるのだろうか。興味が尽きないのだった。

コメント

  1. kAbajyU より:

    香港版が出たら即効欲しいですね。もしくは並行輸入版でも、漢字表示が可能であれば黒色のやつを欲しいと思っています。EURO 版でも漢字表示出来るのがわかればすぐにでも買うんですが…

  2. TJ より:

    kAbajyUさん
    ソニエリ香港には商品紹介サイトが出来ているわけですから発売はもうすぐでしょうね。それから購入が良い方法だとは思います。
    店頭にあったEURO品は漢字表示できていましたから、内部的には世界共通モデルかな?と思います。

ただいまコメントは受け付けていません。