宣伝をふたつほど

報告者:TJ

さて最近はモバイル関連というよりは趣味を語るサイトになりつつある亜洲モバイル人柱隊ですが、今回はちょっと宣伝を。

宣伝その1
(恐縮ですが香港在住の方のみの宣伝です。)

10月18日(水)にANAと朝日新聞の主催で「さわやか寄席」が開催されます。

場所:そごう香港21階ボールルーム(コーズウェイベイ)
開場:19:00
開演:19:30
【出演】 橘家圓蔵、さこみちよ、立川ぜん馬、橘家富蔵

橘家圓蔵さんと聞いてピンと来る方はどの程度おられるでしょうか。むしろ月の家円鏡さんといった方が、顔が思い浮かぶのかもしれません。
Wikipediaで橘家圓蔵さん
実は人柱隊メンバーであるTJ、バスターの所属会社が協賛させていただいています。
そこでご希望の方、先着5組(各2枚)合計10名様 にチケットを差し上げます。ご希望の方はメールでお問い合わせください。
メールは tj2(@)isl.hk です。左の括弧は外してください。(スパムメール対策です。)

この寄席には第一回から協賛させていただいているのですが、前回ご来場いただいたお客様に粗品として配布したSIMカードホルダーが非常に好評で人柱サイトでも読者プレゼントしました。 今回もご来場の皆様(700名程度)に同じモノをご用意しています。お楽しみに。

宣伝その2

最近、華南モバイラーズで買い物代行サイトを始めました。その名も「電脳中心買物隊」
いつもGHQに集まる仲間でやっています。

★大陸諜報活動新聞・解放区★  Asukalさん
香港GSM/3G携帯情報局BLOG  香港@山根さん
アジアの片隅から reveilさん
亜洲モバイル人柱隊 YKK、バスター、TJ

華南モバイラーが気に入ったものをそれぞれのサイトで紹介(自慢?)すると「自分も欲しい」といったコメントをお寄せいただいていたのですが、これまではご希望に添えず心苦しい思いがしていました。

そこでこのサイトは香港やシンセンに行けない皆さんに代わって華南モバイラーズが買い物をしそれを皆さんにお届けするという趣旨で運営していきます。
ショッピングサイトではありませんので、モノは沢山ありませんし、在庫もほとんど持ちません。それぞれのモバイラーがサイトで紹介したものを電脳中心買物隊にリストアップし、注文が来たらソッコーで購入しパッキングして発送します。
このような方針で運営していきますので、色が思ったモノと違うとか、機能が想像していたモノと違うとか、相性が悪くて自分のPDAでは使えないといったクレームは対応できません。ただし搬送中の破損や、初期不良についてはご相談させていただきます。
運営趣旨をどうかご理解頂いた上でご利用ください。

まだまだサイトのシステムもベータ版でおかしいところや、不十分なところもありますがどうぞ大目に見てやってください。
華南モバイラーズと読者の皆さんとでお互いにとってメリットのある仕組みを作って行ければと思います。

コメント

  1. よしさま(*●。●*) より:

    面白そうな企画ですね。
    これから、ドシドシ入って来そうな面白・便利グッズが
    楽しみです。

  2. TJ より:

    よしさま
    期待していてくださいね。
    面白いものを探してきますよ~
    そうそうNokia8800にはAston Martin仕様があるのですが、先日この外装をシンセンで見つけました。すごく美しいし、また価格もそこそこしたので本物を横流ししたものかもしれませんね。

  3. SENGA より:

    すばらしい企画だと思います。
    香港と日本の距離が近くなりそうで歓迎です。
    いろいろとご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

  4. kei_1's Blog より:

    HTC TyTN: 愛国キーボードに換装ほか…

    Link: Kzou’s Diary (^^ゞ – 超便利!日本語キーボードを付けてみた!. 先日、電脳中心買物隊in香港に注 (more…)

  5. TJ より:

    SENGAさま
    そういっていただけるとうれしいです。
    又いろいろと面白い企画をしていきたいと思っています。
    期待してください!!

ただいまコメントは受け付けていません。