Skype for Mac 2.0の発表はいつだろう?

投稿日:

報告者:TJ

BootcampやParallels Systemsのおかげでマックでもウインドウズが動くようになったが、やはりマックはOSXで動いているのが正しく美しいのですね。

ところが私のような新しもん好きオヤジがついついウインドウズに浮気したくなるのは、やはり最新のデバイスやアプリはほとんどウインドウズから始まるからなのです。

さてもう海外に住んでいる人なら知らない人はいないというIP電話のデファクトSkypeですが、これもウインドウズ版は2.0からビデオ機能を搭載しています。ところが待てど暮らせどMac版の2.0は出てこない。

がしかし!!ちょっといいニュースを見かけました。

ネタ元はSkypeのMac開発チームがやっているブログSkype for Macです。

Screenshot 06 2

なんとSkypeの創業者のひとりであるNiklas Zennstr醇rmがMacBookProを購入したそうなんですね。おおこれは開発に鞭が入るのは必至でしょうね。

開発スタッフは夜寝ないでやっていることでしょう!頑張れ~俺は待ってるぞ~

コメント

  1. 【家庭用電話をSkypeフォンに】Skypeアダプタ「すかい楽」

    家庭用電話をUSBフォン化するアダプタ。Skypeフォンにも利用でき、家庭用回線と切り換えも可煤B使用する電話機の機種を選ばないため、既存のコードレス機や多機箔d話機などもそのまま利用できる。

ただいまコメントは受け付けていません。