情けは人の為ならず!

投稿日:

報告者:バスター

見てくれ!TJがわざわざ、IBMThinkPadT42pを東莞まで持ってきてくれたのだ。自分のマックは香港に置いてきたのだ。大感激である。Ulead社のメディアスタジオプロ7.0にJVCハイビジョンカメラのプラグインを使用して、ハイビジョンムービーを編集するのが、このT42p購入の一番の目的だ。

今回は、メモリーを2GBにした。ここで皆さんに聞きたいのだが、Ulead社のメディアスタジオプロを起動させても、滅多に500KBを超えてメモリーを消費しているとは思えないのだ。

近頃、YKKのポケットPC設定とか、T42pハンドキャリー等で、TJの太っ腹度が目立ってきた。しかしながら、YKKの想像の通り、TJは、東莞でも、「O2XDAIIs」を自慢しまくっている。

情けは人の為ならずとは言ったものである。

BusterinDongguan.jpg

しかし、まぁ傍から見ると、沢山PCとかPPCがあるねぇ!モトローラの電話はちゃんとプレゼントしたのだ。人のプレゼントを横取りなんてねぇ。(するかもしれない。)

バスター

コメント

  1. 香港@山根 より:

    机の上にPCがひっそりと1台だけで悲しい思いをされていると思いきや、東莞も香港の事務所と全く変わらないのですね。安心しました(笑)。

ただいまコメントは受け付けていません。