忙中閑あり!

投稿日:

女房のtreo600のマイクがおかしくなった。
話をすると女房の声が「わぉわぉわぉ」となるのだ。以前コタキナバルのJ郎ちゃんが同じトラブルを報告してもらった事があり対処できた。

翌日、自分のtreoも充電出来ないというトラブルに遭遇。あきらめて、修理にだした。

ノキアの6550を使っているが、treo以外では電話がかけられない身体になってしまっているのだ。だから、最近は、皆さんから電話をかけてもらう事にしている。

しかし、今月はトラブル多しである。買ったばかりのHX4700のメモリーがおかしいのでこれも交換。三男、四男のR40のCDが同時に読み出せなくなった。長男のX30無線LANカードが認識できなくなった。

東莞に新しい工場を二つ建てる事になり、そのプロジェクトに参加する事になったりで、中国に入りっぱなし状況になってしまった。丸ちゃんとかK松ちゃん、アスカルさん達との楽しい時間が過ごせると思いきや!甘いのだ!朝は6時45分に電話で報告しなければならないし、毎晩ホテルに戻るのは10時を過ぎるので、寝るのは2時過ぎで、時々、PCを消さずにSkypeをつけっぱなしにしていると、アメリカの次男からコールされて夜中に、「元気!?」なんてきかれてしまうのだ。

今日はこれから台湾出張で、忙しいはずなんだが、この間購入したBlueToothマウスのレビューなんかかける状態ではないのだが、こうして書いているのだ。

BTmouse.jpg

久しぶりのバスターでした。