T3を買うとDVDがついてくる?

投稿日:

こういう、プロモーションは、注意が必要だ。「DVDプレーヤー」とは書いていないので、いい加減な、DVDのメディアを一枚くれるだけだったりするのだ。 お店の人に聞いたら本当に、T3を定価購入すると韓国サムソン社製のDVDプレイヤーが一台もらえるとの事だ。
いくらなんでも、DVDだって1万3000円程度はすると思うから、結構な値引きと感じた。
あるいは、T3がそれほど売れていないという事なんだろうか?

ちょっと前だったら、「DVDを買ったら、Palmを差し上げます。」なんて言うのが主流のような気がするのはバスターだけか。隣の電気屋で、「DVD買うとT3が付いている」となるとかなり笑えるのだが、そういうプロモーションは、今の所まだ、見ていない。

T3DVDpromortion.jpg

夕食の買い物にスーパーに行き、野菜を、三個購入すると「一個」が無料でもらえるというプロモーションをやっていた。白菜と大根、キャベツを買って、ナスを一個もらって帰宅した。ちなみに「ナス」はベーコンを挟んでじっくり焼き上げる。醤油をかけて、熱々のご飯で食するのだ。ナス半分でご飯、二膳は行ける。

バスター