HTC Diamond ゲットしました!!

報告者:TJ ASUS P750 を購入してからキーボードないマシン アレルギーがなくなった私が待ちこがれていたマシン!そうダイアモンドをようやくゲットしました。 週末はいじり倒すぞ〜 買物隊でも少量ですが扱っていますの…

PHS300 のモデムに悩む

報告者:TJ 香港@山根さんのパーム飲茶でも紹介しているが、昨日、アメリカから大量のPHS300がFedexによって持ち込まれた。 祭りである。いろいろ試している。 昨日はPCCW提供のE270で動作確認できた。 本日は…

EverunとDiNovo Mini

報告者:YKK さてと完全なMacユーザーとなった隊員、TJをさしおいて最近はMacの布教に専念している。既に隊員のドラえもんバッグの中にはMacbook Airしか入ってないのである。Compilerを使うときだけPa…

HP2133にあの名機Digital Hinote Ultraの影を見た!

報告者:アクセスバスター 今週は水曜日に東莞から戻ってきた。5月1日の木曜日は香港も休日で、爆睡して一日が過ぎてしまった。香港は連休なしで、金曜日は出社した。TJ、YKK師匠と昼食を済ませその足で、電脳中心へ。TJに思い…