悩ましい・・・最近のHSDPA内蔵マシン達

報告者:TJ

旅の途中@Leoさんによるとこんなのがでるそうだ。
Screenshot 02-12

昨晩、Everunを使い始めてからすっかり使わなくなってしまった富士通U1010をベッドに寝っ転がりながら「も〜そろそろ売っぱらおうかなぁ」と思案しながら使っていた。
このサイズにして画面の広さはEverunの弱点を補ってるよなぁ・・・しかし今更WiFiオンリーなんて使えないよなぁ・・・U1010でHSDPAが内蔵できればなぁ・・・しかしこのあいだ思い切って内蔵されているPCI ExpressのWiFiカードの代わりにEverunのHSDPA差したけど動かなかったよなぁ・・・ガクッ・・・ZuZuZu・・・

と眠ってしまったのだが、まさにそのものがあったわけだ。

しかも数日前には同じLeoさんから↓こんな情報ももらったし。
Screenshot 03-6

いやぁ〜マジで目移りするなぁ。これだけ選択肢が増えるというのは本当に素晴らしい!!
うれしい悲鳴ですなぁ〜 しかし資金は無限ではない。

まずU1010は中古屋に売りに出そう。

コメント

  1. Asukal より:

    最近HTCのデバイスが子供だましになってきて
    面白みがなくなってきたのと引き換えに
    この手のUMPCが魅力的になってきましたね!
    さあ!どうする!(^^ゞ

  2. TJ より:

    Asukalさん
    ちょっと乱発気味のHTC、今ひとつ「これは!」というデバイスが出てこないですよね。
    そんな中、HSDPA付きUMPCは面白くなってきました。
    Everunの小ささに慣れたいま、U1010(3.5G)には戻れない気がしてきたのですが、OQOならギリギリ・・・悩ましい!

  3. Leo より:

    どれも魅力的で全部買えれば良いのですが、そうもいかないので悩むところです。私はEverunを買ったばかりなので、OQOのHSDPAを買いたいところですが、誘惑に負けて特売品OQO+WANをHSDPAに改造しようと思っています。

  4. […] 亜洲モバイル人柱隊のTJさんが紹介されているHSDPA搭載のU1010 (Lifebook U1010 (3.5G) が早速香港で発売になっている。 […]

ただいまコメントは受け付けていません。