遂に来ました追加のiPhone&アクセサリー!

報告者:TJ

なんか長かった〜 だんだんと大量購入しにくくなってる感じがするアメリカのApple Store。
前回購入時より遙かに障害が大きくなっている。クレジットカード、1度に購入できる台数制限、前回の購入履歴・・・

そこで立ち上げってくれたのが我らがヒーロー 運び屋Yoshiさんだ!いや今回はYoshi様といわせていただきます!
なんとiPhone&アクセサリー購入のために無理矢理アメリカ出張を作ってくれたのです。さすが大企業の社長は違う。完全に公私混同しとる〜

恐ろしいことにアップルストアの近くにホテルをとり、立ち寄り先の客先からは遠くなるという全くもって正しいモバイル魂を見せ付けてくれたようである。
そこからFedexで送付してくれたのがこれだ!!
Img 1016

今回はすでにほとんどが身内用である。それから目玉は上のパッケージの中に5台だけあるアップル純正のBluetoothヘッドセットだ!!
これを米国アップルのウェブサイトで見て以来、なんとしてでも手に入れたかった。それほどカッコイイのである。
しかもiPhone本体と同時にチャージできるクレードルとトラベルチャージケーブルまで付属している。
日本の皆様スミマセン。
Img 1017
Img 1019

でも日本の方にも関係あるものを10台仕入れました!!
それはBelkinのヘッドセットアダプター。iPhoneをお使いの方は当然判っていることですが、iPhoneのヘッドフォンジャックはちょっと本体表面から奥まったところに有り、普通のヘッドフォンが刺さりません。
そこでこのアダプター。コレさえあれば自分の好きなヘッドフォンを使えます。
Img 1020
Img 1021
Img 1022

ただ到着時点でちょうどGHQ&山根携帯博物館に来られていた日本からの携帯マニア軍団の方が2台強奪(嘘)されましたので残りは8台。
身内でも必要な人が数名ということで、そんなに在庫できませんが、それでも少量は買物隊で扱いますのでよろしければどうぞ。

コメント

  1. iPhone初回ロットをYKK師匠に強奪されて、猫女房に約束の納期を守れずに手ぶらで帰宅したあの日から一ヶ月。
    よし運ぶゾウ社長の快挙で、バスター家の家庭の平和は守られたのである。助かった!これで夫婦の危機は脱出か?

    バスター

ただいまコメントは受け付けていません。