Treo600 用のクレードルを購入

投稿日:

久しぶりに尖沙咀(チムシャーツイ)のフェリーターミナル横にあるスターハウスという電脳商場にいったら、Treo600関連のアクセサリーがラインナップされていた。
早速前から欲しいなと思っていた、クレードルを購入した。HKD235ナリ。(約3300円)コンパクトで気に入った。並行輸入物ではないので、かなりリーズナブルな値段。
これまではPowerbookに接続されたケーブルをTreo600に差していたが、どうも手間に感じ、充電不足、シンク不足になりがちだった。これでそういった問題もなくなると思う。やはりパームにはシンク用クレードルが必須だと思う今日この頃。
SANY0003_1.jpg

これ以外にも、トラベルチャージャー、MP3が聞けるヘッドセット、カーチャージャー、純正ケースなどが販売されていた。
純正ケースはブリスターパックみたいなのに入っているため、テスト装着させてもらえなかった。既にTreo600用ケースを2個購入し、どちらも気に入らずに使わなくなってしまった私には、踏み出す勇気が出なかった。

TJ

コメント

  1. さるぞう より:

    ご無沙汰です。

    ちょっと確認が。
    ハンドスプリングの合併でtreo 600 本体も
    PalmOneというロゴに変わっているのですが、
    画面下、5way Navi の上の treo という文字は
    treo でなくて Treoと大文字で始まっています?
    もしかして?

    私のハンドスプリング番は treo になっています。

    * レビュー載せてみました。
    http://nipug.s53.xrea.com/blog/

  2. TJ より:

    さるぞうさん
    わたしのはTreoとTが大文字になっています。それとeの上には”-”がついています。これって何かあるのでしょうか?
    レビュー見せて頂きました。知らないTipsがたくさんあり凄く参考になりました。ありがとうございます。

    TJ

ただいまコメントは受け付けていません。