グーグルのAdsenseを導入してみた

投稿日:

ふふふさんの6月1日のクリックウェア作戦に触発されて、我がBlogサイトにも導入してみた。
なんだかすごい収入があったそうで、わたしもなんとかこの流れに乗りたいと思ったわけです。しかも非常に貴重なアイデア(特許申請済み)も教えて頂きました。確かにそうですよね、バナーをトップに持ってくると、みんなとばしてしまいますよね。納得です。
そこでわたしどものサイトはタイトルの直下においてみました。実際にやってみるとかなりうざい!くどすぎますよね。
でも当分はこれでいってみます。皆様も気が向いたらクリックしてみて下さい。

>ふふふ様
貴重なアイデアありがとうございました。これでグーグルからの多額の支払いがもたらされた場合には、豪華中華料理をご馳走させて頂きますので、是非いちど香港にいらして下さい。お待ちしております。

TJ

コメント

  1. vega21 より:

    チラリズム

    !亜洲モバイル人柱隊ふふふさんの6月1日のクリックウェア作戦に触発されて、我がBlogサイトにも導入してみた。<略> わたしどものサイトはタイトルの直下においてみました。実際にやってみるとかなりうざい!くどすぎますよね。 日本GoogleAdsenseクリック向上委員会…

ただいまコメントは受け付けていません。