目の付け所がシャープなZaurusもまだ現役!!

報告者:TJ
前回夜も寝ないで昼寝しながら必死で作成したUSBホストケーブル!
これは誰もがきっとW-Zero-3esのためだと思っているだろう。が、しかし実は違う。
Usb Host

これこそはW-Zero-3esと同じシャープ製でありながら忘れ去られようとしているZaurusの周辺機器として作成していたのである。
かなり以前、Zaurus USBホストケーブル探して彷徨うとして探しまくったUSBホストケーブルだが、結局、外付けHDDのパーツとしてしか調達できなかった。
しかし堂々ここに完成した!これさえあればSL-C3000などのUSBホスト対応Zaurusでキーボードや、USBドングルタイプBluetooth、メモリーカードリーダなどが使えてしまう。
シャープはどうもWindowsMobileに気持ちがいってるようだが、なんとかZaurusにもう一花咲かせてやろうじゃあないか!

さあZaurusファンの皆さん、電脳中心買物隊へ急げ〜

 Am Archives Slowdance

コメント

  1. tarus より:

    ireverで通信販売してくれている
        H300シリーズ、PMPシリーズ標準パッケージ品
    である
        H300/PMPシリーズ/USBホストケーブル
    だと
        980円
    で購入できるようですが,香港では手に入りそうにありませんか‥
    まあ,これもHDDオーディオプレイヤーのパーツなんですけどね。

    徹夜ご苦労様です。

  2. TJ より:

    Tarusさん
    香港ではなかなか購入できないです。
    以前、香港人の方からもこのiriver製品を購入できると教えていただいたのですが、その後、いつの間にかリンクが切れていました。

ただいまコメントは受け付けていません。