ようやくHTC Touch Pro 香港でも発売開始!!

報告者:TJ 日本でもすでに入手しておられる方がいるTouch Proですが、本日から香港でも正規品が販売開始になりました。 ということで早速購入してきました。Diamondはイマイチ感がありすでに手放してしまい、VGA…

iPhone 遅ればせながら Jailbreak !!

報告者:TJ 香港で売られているiPhoneはSIMロックがない。 ということで2G版をアメリカから輸入していたころに毎日のようにやっていたJailbreak とはおさらばしていた。 だが!ここに来てiPhone3Gをモ…

クルマに乗るiPhoneユーザーへ

報告者:TJ 本日の旺角電脳中心・定点観測で 見つけたのがこのベルトクリップ型のホルダー。 プラスチックのボディーに「パチン」とはめ込むタイプである。 クリップ部分はしっかりと作り込んであり、360度 回転可能である。 …

iPhone3G フェラーリ・レッドじゃないけれど

報告者:TJ いま使ってるiPhone3Gのケースはとっても気に入っているのだが、ちょっと悩ましいことが。 というのは ケースに装着したまま使えるように液晶部分にはカバーがないのである。 当たり前だが ケースを装着したま…