Everun のいいところ

報告者:TJ お気に入りのEverunだが、私が気に入ってるポイントを簡単に説明。 ◎マウス或いはポインター? 上の図でキーボードの右横に付いてるシルバーの小さなボタンがそれ。正式にはOpt Touch Mouse(下の…

Everun もうこれなしではいられない!!

報告者:TJ もう24時間 「サクサクえばるん」 である。 朝起きてメールチェック、そのままクルマでSlingboxプレイヤーとしてテレビ視聴、事務所では机の横に常に置いて、昼飯の時にも持ち出し、メールチェックとウェブ閲…

iPhone 簡単になったjailbreak

報告者:TJ 全くもってiPhoneのJailbreak関連アプリの進化は恐ろしい。 日進月歩なんてレベルではないのである。 そもそもあまり更新しない私TJが、ここまで必至で更新しているのはiPhone関連の記事が少ない…

これな〜んだ!?

報告者:TJ さてこの2枚の写真から、この革のホルダーに入っているモノが何か?言い当てることができるだろうか? 香港にあるLaneCrawfordという高級百貨店のグランドフロアで見つけたのだ! 答えは続き↓

iPhone 中国語入力アプリ

報告者:TJ 中国で仕事をしている人には何を今更だと思うが、中国では、通話よりSMSが重要である。 通話費に比べてSMS費用はかなり安価に設定されていることからも、多くの人がSMSを好んで使っている。 #これに対して香港…

iPhone 簡単処女化をやってみた

報告者:TJ iPhoneのJailbreakとSIMロック解除は日を追う毎に簡単になっている。 しかしそれは工場出荷状態にあるiPhoneの場合だ。 anySIM1.0.1や1.0.2バージョンでSIMロック解除してい…