SIMカード・バックアップツール

報告者:TJ 先日紹介したSIMカードに入った電話帳をバックアップ、レストア出来る小物に何件か問い合わせがあったのでもう少し詳しく。 機能としては使っている携帯にある電話帳データをSIMカードに保存、そのSIMカードを電…

ついに動いたぞ〜iPhone!!

報告者:TJ 数日かかってしまったがついにiPhoneでCSLのSIMを認識できた!! やりかたは先日報告したGeohot君式のハードウエアでアンロックした。 詳細は後ほど。まずはアクチベーション直後の記念すべき写真を!…

ひたすらノンスピンドル

さて、TJがiPhoneだ鬼嫁だと悪態をついている間、隊員はひたすらPCのノンスピンドル化に勤しんでいた。以前X31をノンスピンドル化したのだがやはり使い続けていると8GBではいかんせんアプリを好きなだけインストール出来…

鬼嫁の買い物の隙に(その2)

報告者:TJ 先ほどの報告を読んだ同僚・某B氏から「恋敵なんていたっけ?そんな競争率高くなかっただろ!?」と言い当てられ、更にバスターからは 「プロポーズ あの日に戻って 取り消したい」 だろと言われ、その通りだと思って…

鬼嫁の買物の隙に

報告者:TJ 「恋敵 譲れば良かった 今の妻」 多くの既婚男性がそう思っているように、私もまた日々その思いを強くしている夫である。 さて数日前から息子が友人の家に泊まりに行っている関係で、嫁さんとたった二人の緊迫した日々…