USB給電 CD/DVDデータ消去マシーン!!

報告者:TJ さてコイツで何が出来るのか想像できるだろうか? まずはYouTubeにアップした動画を見てもらおう! 消去したCDの表面が動画ではわかりにくいので出来上がりの写真を↓ そう、この破壊マシーンがやってくれるの…

富士通 P1610(3G) はHSDPA対応のタブレット!

報告者:TJ なんといつのまにやらこんなのが発売になってますね。既に店頭に並んでました。 ポイントはこの画面右端にちょこっと飛び出したアンテナですね。 う〜ん 欲しい。しかし富士通のタブレットが手元に二台・・・この2台を…

母の日に贈る携帯電話

報告者:アクセスバスター 今年の母の日は5月13日だ。去年はiPODビデオとかを贈った。今年は、携帯電話を贈ろうと思った。携帯を持たないまま、74歳になってしまった母親にどのような携帯を贈るのが良いのだろうか。それなりに…

小さなUSBメモリーを発見!!

報告者:TJ 最近は中国に行くことが多くあまり電脳中心に行けなかったのだが、本日久しぶりにいって面白いUSBメモリーを発見! とにかく小さくてかわいい。伸縮できるUSB端子部を収納してしまえばこれがメモリーとは気付かない…

アメリカ銃社会とTreo 750のケースについて考えた。

報告者:バスター 実は、今回の学生がバージニア大学で恐ろしい事件を起こしてくれた。人事ではないのだ。バスターの次男は現在アメリカに留学中だからだ。今年の5月で卒業する。親としては早い所、物騒な所に住んでいて欲しくは無い。…

EM・ONE

報告者: YKK さて前回 EMONE と W-Zero3 を購入したいきさつを報告したので今回4月27日から5月1日まで日本に行き実際に使用した結果を報告したいと思います。 香港で山根博士にハンドキャリーを依頼してGH…