ついにAppleTVが配達された!!

報告者:TJ 10月?に注文してもうすっかり忘れていたAppleTVが本日到着。 しかし、これまでに多くのガジェットを購入したが、これほどまでに何が出来るのか機能を理解せずに購入したモノはないと思う。 相変わらずパッケー…

パワーアップしたTreo750v 用チャージャー

報告者:TJ 以前、電脳中心買物隊で取扱しているTreo750v,680用のチャージャーをご紹介したが、これがパワーアップしたのでまたまたご紹介。 これまでは本体にセットできるアダプターが香港向けしかなかったが、日本用、…

Treo750v の修理について

報告者:TJ pocketgamesさんで知ったのですが、Palm社は日本でも修理を受け付けているんですね。 以下 pocketgamesさんから引用です。pocketgamesさん ありがとうございます!! こういうサ…

ブタの電池に恋してる Treo 750版

報告者:バスター 人間はどうしても概観にこだわってしまう。それで「体重」が軽い人とか優遇されるのだ。バスターは人柱隊の中でも一番太っているのだ。TJはダイエットで20キロダウンを目指している。しかし、バスターは体重ダウン…

Treo750v 故障していませんか?

報告者:TJ 先日、わたしの知人が使っているTreo750vが故障した。 呼び出し音が鳴らないのだ。彼に電話をかけても呼び出し音が鳴り続けるだけ・・・みんなが文句をいって壊れていることに気がついたそうだ。 購入をお手伝い…

我慢出来ない事から開放されたバスター

報告者:バスター 大袈裟なタイトルである。実は、去年の6月にTJと一緒に車(500S)を購入した。購入の理由はTJが格好いいオープンを手に入れたのに対抗したくなったからで、これは衝動買いに近い状態で購入してしまった。さす…