ここまで小さくなったGPS!! Holux GR-240

報告者:TJ 久しぶりにGPSを購入した。私が持っていたのはもう数年前に購入したHolux製のBluetoothモデル。 HP hw6515に内蔵されたGPSを使うと衛星を補足する速さは圧倒的で旧モデルはもう使えないなぁ…

Hermesデジタイザのズレ再び!

報告者:TJ 先日デジタイザのズレがUSB to PCのチェックマークを外すことで直ったと報告したのだが、またズレる症状が復活。 顕著なのは画面右端に縦スクロールバーがある場合。GSFinder+ではスクロールバーと相当…

マイクロソフトのアンチウィルス?

報告者:YKK 隊員はマイクロソフトのパートナーである。別に大したことではないのだが、時折セミナーとか、OSアプリ等もベータ以前の段階より配布されるとか、ギフトとか、アプリケーションの開発のサポートも受けられるなどなど特…

カッコイイ速度テスト・サイト

報告者:TJいまうちの事務所でブームになってるインターネット接続テスト・サイトのご紹介。 http://speedtest.net テスト中のグラフィックもとってもカッコイイ!! 非常に残念なのは日本や香港などアジアにテ…

Hermesのデジタイザ(その後)

報告者:TJ 先日報告したHermesのデジタイザの件、その後も問題の発生無く調子が良い! アレは効果があるといえるでしょう。困っている人は是非。