Plantronics Discovery 640 その衝撃の機能!

ししまる殿のサイト「ししまるの野望日記」 に12月5日にPlantronics Voyager 510の事が書いてあるのだ。それによると、Voyager 510はペアリングしてある二台の電話にダイナミックにつながっていて…

MTR一駅間でもビデオ

報告者: YKK 隊員はビデオフリークである。と言ってもビデオを撮るのではなく、ともかく録画した日本のTV番組をひたすら見るのである。隊員にとってのモバイルとはいかに快適にモバイル状況でビデオを見るという一言に尽きる。そ…

Plantronics Discovery 640は画期的か?

実は色々なものを買っては試していたのだ。台湾へは取締役会にかこつけて実はDopod900をゲットした。購入したその日、 空港で受け取った日本語のSMSが、買ったまま何もせずの状態にもかかわらず、きちんと日本語で表示されて…

まだまだPSP

報告者: YKK 最近は外付けHDDケースの話題が多い。隊員も何個あるか分からないほど色々な外付けのHDDケースを持っている。もう一月以上も前になるがモンコックの電脳城を歩いていたら面白い物を見つけた。PSPに接続が可能…