これは何でしょう?(予告編)

報告者: YKK スマートフォンから身を引いた身には中々新しいネタが無いが実は密かに狙っている物がある。勿論舌の根も乾かぬうちに違う事を言っても良いという人柱隊のルールを適用させてもらうのだが、、、Motorola Q …

金曜日の朝食とエッジと

報告者:近頃ご無沙汰のバスター 通常のバスターの生活は、火曜日から中国に入り、金曜日まで中国の工場に出勤。金曜日の夜中、高速道路の交通量が少なくなるのを待って、お気に入りのバスタービークル「500SEC」のV8DOHC5…

ThinkPad X41 Tablet 後編

報告者:TJ それではまずTC1100で感じた3つの問題をカバーできるか?というところを検証してみる。 一つ目のキーボードは非常にいい。真性ThinkPadユーザにしてみれば、サイズの制限からEnterキーが小さいとか、…

ThinkPadシリーズのTabletPCを試す!

報告者:TJ ということで、勿体つけたが購入したのはLenovo社のThinkPad X41 Tabletバージョン。 各所でレビューや開発者インタビューを見るにつけTabletフリークとしては無視できない製品という思い…

GPRS無制限のPeopleを試す!

報告者:TJ 火傷がなかなか治らずに苦悩中のTJである。やはり火傷した面積が広かったためか治りが遅い。しかも火傷直後は痛みもなかったので楽観視していたが、どうやら単に皮膚の表面の感覚が無くなっていただけのようで、二週目に…