Treo650 レビューその3

人柱隊とその友人達の新年会が蛇口の某ホテル最上階の超豪華レストランの個室を借り切って開催された。集まったのは、レア物発掘王の丸ちゃんが、今回は、ヨーロッパ仕様のtreo600の黒と、ノキア9500を持参して参加。果敢に各…

クリエ撤退報道は反撃ののろしか!?

報告者:TJ 日本でクリエの新機種が発売されないことが正式にアナウンスされた。 香港に住む私にとっては、去年の海外撤退の方がより衝撃的であり、今回の発表にはなにも感じるところはなかった。 むしろ、こんな報道を、あえてする…

HotSyncに睡眠時間を取られた!

報告者 バスター 日本と香港の時差は1時間。だけど、この一時間は結構厳しいのだ。 「では翌朝、7時にお迎えにあがります。」と運転手殿から丁寧に挨拶されて、「ありがとうございます。」と礼を言うのだ。もう時刻は夜11時を回っ…

Treo650レビューその2

報告者 バスター 昨日のレビューで大変な事を書き忘れていた事に気が付いたのだ。 Treo650のContactが大幅に機能アップしているという事だ。 treo600のContactに登録されている電話番号は、その電話から…

Treo650レビュー

報告者 バスター 香港の仕事納めは2月8日。午後3時にはほとんどの社員が帰宅した。明日からは家族の待つ、フィリッピンセブの隠れ家で、気ままな休日を満喫するのだ。もって行くのは、IBM T42p Treo650、ビクターの…

treo600からTreo650へ

報告者 バスター 1月29日の話である。忘年会(香港は旧正月だから忘年会は一月末なのだ!)を終えてほっとしていると、急にお腹がコロコロ言い出してしまった。トイレに駆け込み、思いっきりすっきりしたのだ。 手を洗わなければな…