TurtleJacket 続々制作中!

投稿日:

報告者:TJ

いよいよ受注開始したTurtleJacketだが、工場での生産が進んでいる。
本日の入荷分について検品をしているところである。

R1003771.JPG

もうすでにオーダーいただいているかた本当にありがとうございます。
今月中旬から発送を開始しますのでもうしばらくお待ちください。

コメント

  1. うなぎぱい より:

    TJさま

    日本国内でも購入できるようになったんですね!

    欲しいけど、なかなか購入できずにいたので嬉しいような、
    でも、買物隊で購入した商品が香港から届くのって結構楽しみでしたから
    直接購入できなくなって淋しいような。

    価格も上がってしまったので益々悩みます(´。`)

  2. TJ より:

    海外のオンライン販売になれていない人や、海外からのサポートに不安を感じる方が多いのでこのような対応をしました。
    Focalさんはマック関連製品では有名で安心して購入していただけると思います。
    またFocalさんでは様々なプロモーションを企画していただいているようですので、楽しみにしていてください。

    日本総代理店
    http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=462

    >でも、買物隊で購入した商品が香港から届くのって結構楽しみでしたから
    >直接購入できなくなって淋しいような。

    そう言っていただけるととてもうれしいですm(_ _)m

  3. うなぎぱい より:

    TJさま

    >またFocalさんでは様々なプロモーションを企画していただいているようですので、楽しみにしていてください。

    ということは、もう少し待った方が良いって事でしょうか?
    また、ホームページに紹介されているテレスコマイクロのような2倍以上のレンズの販売はないでしょうか?

  4. TJ より:

    うなぎぱい さま
    いえ安くなるという意味ではなく、日々各種のプロモ活動を行っておられます。
    昨日も大阪でアップルユーザーグループに参加してTurtleback製品のデモを行って頂いたようです。
    このように実際に手にとって使って頂けるような機会を用意して頂けるので、購入する方も安心して購入頂けると思っています。
    よろしくご検討のほどお願いします。

  5. うなぎぱい より:

    TJさま

    お返事ありがとうございます。

    ちょっと私の書き方がわかりづらかったみたいです、すみません。

    安くなるでしょうか? という意味ではなく
    これから望遠レンズとか持ち歩き用のケースとかストラップとか色んなアクセサリーが発売されくるのでしょうか?という意味でした。

    買物隊さんページのように「お、これがあると便利そうだな」という物が沢山でてくると嬉しいです。

  6. TJ より:

    うなぎぱい さま
    はい。やはりアクセサリーを充実させることで使い方が広がりますので、FocalさんでもTurtlebackと同じ周辺製品を扱って頂けるとお話を頂いています。
    中国の旧正月が明けてからさらに周辺機器を充実させていきますのでご期待ください。

  7. うなぎぱい より:

    TJさま

    こんにちは。

    あのー 

    37mm から 25mm へのステップダウンリングが

    欲しいんですが…(‥ゞ

    どのようにしたら良いでしょうか?

  8. TJ より:

    うなぎぱいさま
    実は37-25mmってマーケットにはもうないんですね。以前持っていた在庫もすでに底をついています。
    うなぎぱいさまは何にお使いになりますか?もしかしてソニー製コンバージョンレンズとかでしょうか?
    わたしもいくつかTurtleJacketに組み合わせたい25mm径のレンズがありますので工場に作ってもらうようにします。
    しばらくお待ちください。

  9. うなぎぱい より:

    TJさま

    そうなんです!
    TJさまの実験室の書き込みを見て思わず購入してしまいました。

    ところが25mのステップダウンリングが
    何処を探しても売ってないのでお尋ねさせて頂いた次第です…トホホ。
    よくよく考えてみれば使う人がいませんよね(..;)

    今回は特別に作製していただけるとの事で大感謝です、宜しくお願い致します。
    でも価格comを見て購入したのがばれてしまいました(^◇^;)

  10. TJ より:

    うなぎぱいさま
    来週中には出来る予定です。お送りしますので、連絡先を頂けますか?
    tj2あっとisl.hk
    までお願いします。

ただいまコメントは受け付けていません。