MacPeople に紹介して頂きました

報告者:TJ

現在絶賛発売中 MacPeople 1月号(176,177ページ)になんと私 TJが紹介されています。

記事としては香港のマックユーザー&ガジェットマニアということで実際より256倍は良いように書いて頂いています。

しかもなんと顔写真入りという厚かましさ!!恥ずかしいオヤジぶりをさらしています。

お時間ある方は是非 一度ご覧頂ければと思います。

#ライターの鈴木さん 本当にありがとうございました!!

R1002768.JPG R1002769.JPG

コメント

  1. rou suzuki より:

    TJさま

    こちらこそいろいろとお世話になりました。その上、人柱隊BLOGでご紹介までいただきまして本当に光栄です! Mac雑誌に原稿など書いていますが、最近ではすっかりブロガーの方々の記事を読んで感心していることばかりです。

    今後も人柱隊のBLOG楽しみにしています!

  2. TJ より:

    Suzukiさん

    コメントありがとうございます!
    また近いうちにガジェット自慢させて下さい!!

  3. rgb400 より:

    おめでとうございます。
    ところで、256倍ということは・・・・ -1倍ってことですよね(すでに誰もわからないという噂が)

  4. Asukal より:

    Macの電源の落とし方を指導した甲斐がありました・・・・(^_^;)

  5. skm より:

    Mac Peopleは、近所のTSUTAYAでは売っていなくて、Amazonで注文して入手しました。
    かっこよく写ってましたね。
    どこのお店で写したのか、気になりました。

  6. TJ より:

    skmさん
    じつはシャングリラホテルの「なだ万」で食事しながらでした。

  7. siam_breeze より:

    当然ハノイにはないので、バンコクまで「わざわざ」(嘘)買い出しに行きました。
    でも、1月号のバックナンバーが無かったです(泣)。
    しょうがないので2月号買ってきました(笑)。

ただいまコメントは受け付けていません。