iPhone3G フェラーリ・レッドじゃないけれど

投稿日:

報告者:TJ

いま使ってるiPhone3Gのケースはとっても気に入っているのだが、ちょっと悩ましいことが。

というのは ケースに装着したまま使えるように液晶部分にはカバーがないのである。

当たり前だが ケースを装着したままでiPhoneを操作できるという幸せは、ズボンのポケットに鍵なんかと一緒に突っ込むと 液晶面に傷が・・・という不安に変わる。

ということで見つけたのがこのケース。トルコ製でBeyzacasesという会社から発売されている。

茶色と黒色もあるのだが、私が購入したのはレッド!

beyza red 1.jpg beyza red 4.jpg

真っ赤ではなくて少し落ちついた赤色。 昔 少年野球をしていた頃にもっていた赤いグローブのような感じ。

実物は 写真よりもう少し光沢がない感じだなぁ。

beyza red 2.jpg

iPhoneを取り出すのにケースについている帯を引き出すようになっているのだが、それをスッと引き出したときにiPhoneの黒いボディが出てくるのは何とも云えずセクシーだ。

実はこのケースを私は二度購入した。ひとつ目は、某社長 丸ちゃんに自慢していたら ご自身のNokia E71をすかさず挿入、そのピッタリ具合が大層お気に召したようで横取り(もちろんお金は頂きました〜)されてしまった。(iPhone用のケースってほぼ間違いなくE71にピッタリですよね)

本日 お店が開くと同時に駆け込んだら、店員さんが最初「もう無いよ〜」と冷たい返事、粘って探したら 展示品でもう一個 あったので事なきを得た。

ということでもうお店には赤色の在庫がない。

欲しい場合はトルコからの取り寄せらしい・・・すまん。

#iPhoneをこのケースに入れると、iPhoneの先っちょが、ちょうど ケースの端と同一面になる感じで収まるということを付け加えておこう。(収まったところの写真を撮れよ>俺)

コメント

  1. skm より:

    今月半ばに久しぶり中国出張です。
    もし会えれば、丸ちゃんに自慢してもらいたいと思ってます。

  2. TJ より:

    もしお時間あればこちらにも寄って下さい!

ただいまコメントは受け付けていません。