ついに動いたぞ〜iPhone!!

報告者:TJ
数日かかってしまったがついにiPhoneでCSLのSIMを認識できた!!
やりかたは先日報告したGeohot君式のハードウエアでアンロックした。
詳細は後ほど。まずはアクチベーション直後の記念すべき写真を!!
Iphoneact

HK CSLのSIMで認識しているのが判るだろうか? やった!!!

コメント

  1. 凄いねぇ、ハードウエア改造でアンロックとは恐れ入りました。
    GPRSはどうなるんだろうか?詳しい事が知りたいのです。
    この間、6000ドル払っても欲しいって、だだこねて皆さんを困らせた私をよくなだめてくれました。これから、シムシティー、センタツへお礼参りの旅ですね。見せびらかして来てやってください。

    バスター

  2. reveil より:

    きゃ~、中山から戻ったらなんと凄いニュースが!
    何はともあれ記念すべき第一歩おめでとうございます。
    そして、人柱をサポートした若い衆御苦労であった!

  3. durian より:

    ああ、早く3G対応機が出ないかなあ。

  4. TJ より:

    バスターさん
    GPRSもちゃんと設定できますよ〜
    APNにhkcslをいれてEDGEを使えました。へへへ。

  5. TJ より:

    Rさん
    今回のアンロックは従業員まで含めて相当お世話になりました。
    kuroさん、Alexくん、Horaceくん、健太君の4名がいなければなしえなかったですね。
    ハードとソフトの両方の能力が不可欠ですね。

  6. TJ より:

    Durianさん
    そうですね。まあ来年にはほぼ確実にでるんでしょうね。
    それは日本をターゲットということではなく、米国や先に発売されるヨーロッパでもEDGEの速度で満足できないユーザーからの文句に押されて3Gを早々に出さざる終えなくなると思います。
    だってiPhoneはネットにつなげてメールとブラウジングするのを前提としているマシンですからね。それが3Gサポートしてないのはまずいでしょ。

  7. よしさま(*●。●*) より:

    おめでとうございます。

    益々、香港にお邪魔せねばならなくなりましたね。
    どうにか来月のスケジュールを調整しなくては。

  8. うーん、GPRSが使えるのであれば、英語での仕様はばっちりですね。欲しいです!

    バスター

ただいまコメントは受け付けていません。