Pushメールはブラックベリーを超えるか?

Dupod900はある部分で完全にPCより便利な存在になってきている。
安心して一日中付けたまま使用できるのだ。ポケットに入れてもあまり気にならない重さである。WifiもBluetoothも使えるし、
その動作速度も気に入っている。電話もかけられるし、SMSも日本語、中国語(二種類)もちろんアルファベットは言うまでも無い。
バスターは使用した経験は無いが必要ならタイ語、韓国語もOKなのだ。

その無敵Dopod900の唯一の欠点は、
ブラックベリーのようにメールが飛び込んでこないという事にある。YKK師匠も丸ちゃんもブラックベリーを腰にぶら下げて、
旺角の電脳街を歩いている時も時々立ち止まりメールをチェックしているのだ。これがなんとも格好いいのだ。

4Smartphone社のサービスを使用する事で日本語のプッシュメールがサポートされるのだ。月額US$7.00でブラックベリーのような感じでメールが送られてくる。SMSに近い感じだ。これが素晴らしい。香港にいる時は、
香港のチップで、中国 にいる時は中国のチップに入れ替えて、移動中もメールを取り続ける事が可能なのだ。

1

GPRSに頻繁に接続する。GPRS接続し放題な環境がお勧めだ。
四六時中メールに追いかけられたいという貴方、是非ともお試しあれ!

詳細:4Smartphone

バスター