SIMカードホルダー プレゼントのお知らせ

投稿日:

報告者:TJ
亜洲モバイル人柱隊のメンバーがやっている会社で最近ノベルティを作りました。
写真のSIMカードホルダです。日本ではボーダフォンの携帯はSIMカードを入れるタイプだと思いますし、数日前 auもSIMカードタイプに移行するという記事があったように、これからは日本でもどんどんとSIMカードが普及してくると思います。そうなるとモバイラーは複数のSIMカードを持つことになりますが、小さいこともあり紛失しやすいのです。そこでこのホルダを使って頂ければ、名刺入れや財布の中に入れることが出来ますので、名刺入れや財布をなくさない限り、SIMをなくす心配がありません。

SIMカードホルダ表面
SIM01.jpg

SIMカードホルダ裏面
SIM2.jpg

実際にSIMカードを入れたところ
SIM03.jpg

香港にお住まいの方はオクトパスカード(八達通)も入れておくことが出来ます。
SIM04.jpg

# この Internet Solutions Limited というのは、バスターが会長、TJ が社長をやっている会社です。
YKK師匠はまた別の老舗IT会社を経営しています。

まとまった数量を発注しなければ製作してもらえなかったため かなり余分が出ています。そこで人柱サイトでもプレゼントしようということになりました。希望される方はメールにて送付先住所をご連絡下さい。
TJ宛メール tj2@biz.hkisl.net
先着ということではなく、弊サイトに書き込みして頂いている方や情報交換させて頂いている方を優先することもあると思いますが、基本的には30-50枚程度になるまでは受け付けます。

発送は通常の国際郵便でお送りします。Fedex等ではありませんので、途中紛失の可能性もありますが安くあげるためこのようにいたします。商品はもちろん、発送費用は人柱側が負担しますので、ある日突然届いたら、喜んで下さい。(笑)

では引き続き亜洲モバイル人柱サイトをよろしくお願いします。

*このようなノベルティを自分でも作ってみたいと思われる方もご連絡下さい。私の知り合いがやっていますのでご紹介致します。

コメント

  1. 途夢郷 より:

    お~、素晴らしい! 中国、香港を行き来する私は、鞄のポケットの中でSIMカードがあっちに行ったりこっちに来たりしていましたが、これで没問題です。是非頂けたらと思います(笑)。謝謝!

  2. (か) より:

    毎日拝見しているのですが初コメントです。
    そんな私でも手を挙げていいでしょうか・・・?

  3. TJ より:

    途夢郷さん
    もちろんお送りしますよ!是非住所をお教え下さい。

    (か) さん
    どうぞ手を挙げて下さい。住所をいただければお送りします。

  4. mit より:

    はじめまして、時々拝見させて頂いております。
    当方もボーダホンや海外キャリアが増えてSIM管理が大変になってきました。
    今まで財布に入れていましたが、2枚壊してしまいました。
    現在はインドネシアSIMカードを買ったときに付いていたプラケースに入れています。
    すばらしいSIMケースですね。やはり海外では需要が有るんでしょうね。
    日本で探したのですが、見つからなかったです。
    こちらが送料負担しますので、少々多めに分けて頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  5. ほし より:

    応募のメールが戻ってきました。ここに内容を張ります。よろしくお願いします。住所は秘書箱なので公開OKです。

    プレゼント応募
     台湾の星です。手を上げて良いですか?
     普段は台湾(中華電信・遠東・大衆)・香港(オレンジ・サンデー)・中国(北京・上海・ネット)・シンガポール(シングテル)と、9枚のSIMカードを持ち歩いているのですが、特にそれといって便利なSIMカード入れがなかったので、SDカードを買ったときについてくる小さなビニールに二枚ずつSIMカードをしまっていました。このSIMカード入れ、できればぜひ使ってみたいです。
     送料は台湾にいらしたときの牛肉麺で払います。よろしくお願いします。

    郵便番号 106
    台北郵政7-911号信箱 台北 台湾

  6. Taka より:

    いつも楽しく拝見しております。
    モノにつられて初コメント?です。(^^;
    わたしもSIMの種類が増えてきてたまにどこにあるのかわからなくなってました。いままでは小銭入れに入れてましたがこれはスゴくいい感じ。
    余裕があれば分けてくださいませ。

  7. TJ より:

    mitさん
    何枚くらいご希望でしょうか。また住所もお知らせ下さい。

    ほし さん
    もちろん手を上げて下さい。嬉しいです。
    9枚ですか!わかりました特別に3枚差し上げます。その代わり牛肉麺の旨いヤツ!お願いします!(笑)

  8. TJ より:

    Takaさん
    モノにつられての初コメント!ありがとうございます。
    皆様のコメント(反応)が、blogを支えているのですから、つった方としては大成功といえるのです。
    お送りしますので住所をメールにてお送り下さい。

  9. (か) より:

    ありがとうございます。
    当方の宛先をメールしました。よろしくお願いします。

  10. 運び屋yoshi より:

    実は私、既にバスターからこの「SIMカードホルダー」を頂き、愛用しています。使っての感想は「便利が良い・好い・善い」。って事で、もう1枚欲しいのですが・・宜しくお願いします。

  11. TJ より:

    運び屋yoshiさん
    嬉しいことをおっしゃって下さいますねぇ。
    もちろんもう一枚使って下さい。なんといっても最小単位で2000個作成しましたので。

  12. kei_1's Blog より:

    Musical Baton

    Link: SideB-log: Musical Baton. これってば結構め

  13. ひろ より:

    いつも拝見しています。
    このSIMカードホルダーいいですね~。
    良かったら1枚いただけないでしょうか?
    Treo650と一緒に使えそうなグッズなので欲しくなりました。

  14. ほし より:

    ありがとうございます。
    汁あり・汁無しいろいろ準備してお待ちしております。

  15. TJ より:

    ひろ さん
    もちろんいいですよ~
    Treo650ユーザですか。使えば使うほどにいいマシンだなぁと思う今日この頃です。

  16. Sam より:

    Asukalさんの所からたどりつきました!
    こんないい物すごく欲しいです。
    こっそりと手を上げてみます(笑)。

  17. daiya より:

    どうもはじめまして
    会社の上司に進められまして、5月より拝見させて
    いただいております。小生も最近、香港を拠点として
    仕事をしておりまして、SIMカードの便利さを
    しりました。ある所で、SIMカードホルダーの
    実物を見まして、小生も欲しくなりました(欲の塊?)申し訳ありませんが、1つ分けていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  18. TJ より:

    Sam さん、daiyaさん
    いつもどうもありがとうございます。
    お送りしますので住所をお送り下さい。

  19. rev eil より:

    あのぉ~、まだあまっているようでしたら是非お願いします!

  20. TJ より:

    reveil さん
    送る手配しました。明日投函しますのであさってには届くと思います。

  21. reveil より:

    ありがとうございます。 M(_ _)M

  22. reveil より:

    さきほど届きました!ありがとうございます!
    さっそく二枚のSIMと4年間酷使されボロボロのオクトパスを収納し財布に収めさせて頂いております。
    人柱ノベルティの早期実現を応援させて頂きます!
    これからもがんばって下さい!

  23. TJ より:

    reveilさん
    届きましたか。ウレシー
    お送りした方からの初コメントです。
    初めて作ったので、いろいろとつくり込みが甘いところとか不便なところがあると思いますがご容赦ください。
    これが全部無くなれば改良第二段か、なにか別のノベルティを作りたいと思います。軽量で安価なものがいいですが、アイディアあれば教えてください。

  24. Sam より:

    TJ 様
    本日、住所の方メールさせて頂きましたので
    宜しくお願い申し上げます。

  25. band_b246 より:

    本日(27日)届きました。本当に嬉しいです。
    今年は、日本の携帯電話の3G世代の幕開けです。そして、SIMカードフォルダーの有用性は明らかです。その記念すべきノベルティに感謝!!

  26. TJ より:

    band_b246さん
    無事届いたようでほっとしております。
    しかも喜んでいただけたようで、私達も本当にうれしいです。今後とも人柱隊をよろしくお願いします。

  27. siam_breeze より:

    TJさん、こんにちは。
    8月の訪香港の際に1枚お分け頂けると嬉しいです(^^)

  28. TJ より:

    siam_breeze さん
    もちろんそのつもりでおります。ご安心ください。
    楽しみですねぇ。

  29. siam_breeze より:

    TJさん、お世話になります。宜しくお願いします。

  30. siam_breeze より:

    TJさん、お世話になります。
    宜しくお願いします。

    もしかしたら二重レスになってしまったかもしれません。

  31. tom より:

    SIMカードホルダー!!! 探しました本当に探しました。
    出張のたびに、SIMカードの保管場所に苦労してます。当たることを祈ってます。

  32. complications of lipitor

ただいまコメントは受け付けていません。